プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:ミーティング
雪解けが進んだかと思うとまた雪が降り気温もそれなりに暖かいが風が冷たい。
春の兆しが見えてきているのに春っぽくない。
3月に入ってからなんだか気分が晴れない毎日。

そんな自分に刺激を与えるため昨日3/9の夜、以前から話していた「上川模型サークル」さんの例会に参加させてもらいました。

5月に上川美術展で展示するジム祭りの打ち合わせということで仕事が終わってから直行で行ってまいりました。

その時の様子はじゃいあんさんのブログでどうぞwww
本日は例会の日
↑こちらをクリック♪

作品参加でのお手伝いとして1月に制作したジェガン3体を持ち込み、皆さんに見てもらいました。

さらにジム祭りならと思い、
PC240005.jpg
懐かしのこれや、

P1300007.jpg
こんなのも参考までにと持っていきました。

後は楽しくお話をさせてもらいあっという間にお時間に。

春の展示会でHGジム系がズラリと並ぶ姿が待ち遠しいですがメンバーの皆さんには残りの製作も頑張っていただいてぜひとも成功してほしいなあと思います(^^)

そしてヤクトも見てもらおうともう片方の腕をせっせと制作。
下半身も合わせて一度バランス見。

DSC_2518.jpg

DSC_2521.jpg
ここまで来たらもう少しマッシブにした方がいいのかなって気がしますね。

次は両肩のシールド。
もう少し長さを伸ばすことに決定しましたのでデザイン等ちょっと考えなきゃいけません。
ファンネルも6個作らないと!

頑張ります(^O^)/
来週はあまり時間取れないけど・・・・・・

ではまた(^^)/~~~

コメント:

先日は例会に来ていただきありがとうございました。
作品を前に製作のポイントやレジンの使い方など教えていただき、メンバー一同大変勉強になりました。
時間があっという間に過ぎてしまい、もっと色々聞きたかったのでまた是非来てくださいね。
4月下旬には上川美術展の展示期間が決まる予定ですので、決定しましたらご連絡をいたします。

そしてヤクトドーガの製作途中の姿を生で見れて感動しました。
この後の作業も頑張ってください!!

じゃいあんさん

先日はお疲れ様でした!

僕なんかでお役に立てることがありましたらまた伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますねwww

上川美術展も見に行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ