プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジムキャノンスナイパー
先週発売されました電撃ホビーマガジン。
いやー載っちゃいましたよ\(◎o◎)/!
それも1ページ独占!!
P1290006.jpg
まあ先月発表がありましたから浮かれてるって程じゃないですけど・・・かなり嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ついこの前、モデグラで小さい記事が載っただけでハシャイデいたのにw

P1290005.jpg
さらにこちらが副賞!
電撃ホビー掲載誌
メガサイズ ガンダムAGE‐1ノーマル
HG ガンダムAGE‐1 スパロー
HG Gエグゼス
ハンドピース プロコンBOY FWA ダブルアクション プラチナ0.2

・・・すごい!(^^)!
こんなに賞品をもらったの生まれて初めてw
メガサイズも初なのでちょっとパチ組みしたくなってますが今はやめときます。
でも0.2mmハンドピースは使いたいなあ。
これで極細吹きできる・・・腕があればですが(^_^;)

もう運を使い果たしてしまった感がありますが「参加することに意義あり」精神で今年もできる範囲でやっていこうと思います。

で、AGE祭り製作のためドラッツェミーティングを見送ったのですがMSV-Rコンテストに向けて製作を開始しました(^o^)/

1年戦争限定なのでどうしようかと思いましたがまずはこちら
P1160004.jpg
P1160001.jpg
P1160006.jpg
この3体を使ったミキシングビルド。
それもオーソドックスに「ジムキャノン」ですね(>_<)
なんの捻りもないインパクトもないジムキャノンですよ。

なんか簡単モデルなんてやってて楽を覚えちゃうとだめですね~ネタが普通で。
ここはまさぼんさんのネタ回路が欲しいところ(^^♪

まあなんかできるでしょう。
ということで仮MIX。


P1300001.jpg
このあとどうなるか自分でもわからない行き当たりばったり製作が始まります。
いつものことですけどね゚.+:。(●ゝω・)~☆

ドラッツェやってる皆さん、締め切りがあと2週間ほどになってますよー
終わったらMSVやりましょう!

さらにそれが終わったらてづかさんのウェザリングコンペですよーーー!!!

やばいやばい、自分こそ追われてるぅ(≧∇≦)ノ
無理せず焦りましょう(ノ^∇^)ノ

ではまた(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんばんわ。

おめでとうございます!すごいなあ、kobarutoさんの快進撃が続きますねえ。
副賞うらやましい。
仮ミキシングのジムキャノン超かっこいい!ぱっと見パーフェクトガンダムかと思いました。

おめでとうございます~!!
ホント凄過ぎてなんと言ったら良いか・・・汗
これからのご活躍も期待しています!

ミクシングは3体のいいところ全部持ってった感じでなんだかズルイ笑

おめでとうございます~^^

にしても副賞豪華デスネー


ジムキャノンかな?仮MIXの時点でいい感じですww

コンペ続きで大変ですががんばってください(`・ω・´)

時間は少々掛かりますが行こうと思えば行けるのでてづかさんのウェザリングコンペ、出れたら出るかも・・・w

どれで出るかは内緒ですよ!

前々から言おうと思ってたんですが相互リンクどうでしょう・・・?m(_ _)m

いやいや。
運じゃなくその腕で1頁を勝ち取ったのですよ(笑)
今のドラッツェの後にMSV行きますよ!!
もちろん気持ちだけはね(笑)

今の段階では
試作型ジムキャノンになるのですね。
今後、どう化けるか楽しみにしてます!

あばさん

ありがとうございます!
いやー、ラッキーだっただけですよ(^_^;)

このジムキャノンをどうするか、今思案中ですがとりあえずこのまま整形してみていこうと思います。

MATIOさん

ありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ

MATIOさんもコンテストにドンドン出していけば入賞間違いなしですよ!
若い世代に頑張ってほしいです。

ジムキャノン、ズルいですかぁ(* ^ω^)ゞ
出来上がってこりゃひどいってことにならなければいいのですが・・・

G-Noさん

ありがとうございます(_ _)ペコリ

ジムキャノンらしいものができそうですがどうなることやら(^_^;)

本当に焦らないと間に合わない気がしてますが体がもたないのでやれるだけやってみようと思います。

ウェザコン大変でしょうがぜひぜひ参加してくださいね!

相互リンクしましょうしましょう♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ThreeNorth さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると自信が持てますw

MSVやりましょう!!
自分も気持ちだけはコンペに参加してるのですが・・・

得意のプロトタイプになりそうですがまだはっきりと決まらなくてねw
そんなに化けないと思いますが温かい目で見てやってくださいm(__)m


おめでとうございます♪
今月号は見ていて私も嬉しかったっすよ^^
保存版ですw
副賞も豪華だぁ!!

ん?ネタ回路?wwww

今回のミキシングで十分kobaruto風味が利くじゃないですか!
でも、このミキシングを見て思いついちゃったのは、プロトタイプジムキャノン2。ジムカスタムがアレックスの部品を多く使っていたのなら、ワンオフ機のプロトタイプジムキャノンも、追加装甲付きのアレックスの部品を基に試験運用してた。。。とかサイドストーリーがあってもいいかと。・・・と悪魔のつぶやきをしてみましたww

となると、せっかく用意した量産型ガンキャノンやガンダムやジムが。。。w

うらやましいっす!
オイラも有名モデラーの仲間入りしたいな~(遠い目・・・

ジムキャノンも十分にイケる感じがしますね!
ミキシングのセンスが欲しい・・・

まさぼんさん

ありがとうございます!

いやいやめいちゃんの副賞に比べれば・・・それにまたメガサイズも来るっていうし・・・

今月号は自分が載ったのも嬉しいのですが左のページの半分の方とリンクさせてもらってるのがとっても嬉しいことです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

さてMSVですがkobaruto風味でてますか?
いつもながら思い付きのミキシングでおそらく設定は後付けになるかと。

プロトジムキャノン2・・・ほらやっぱりネタが出てキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
となるとせっかくのこのミキシングが・・・

聞かないことにします(>_<)
時間がないですからねw


maichiさん

ども!

あれ、いつの間にやら有名モデラー?
そうなのか?
いやいや何かの間違いだ。
こんなんで調子に乗っていたら笑われる。
たまたま運が良かっただけだ。
一生に一度だよ。
うんうんそうに違いない!
・・・・・・

まだまだ精進してこれからもがんばらなければ!

ジムキャノンいいですか?
よかったw

自分もセンスはあまりないですよ。
それよりもmaichiのディティールを勉強させてもらってます。
どこかでパク・・・参考にしたいです(^o^)/




おめでとうございます!
雑誌みましたよ。1ページまるまるじゃないですか。
これは何冊も買って親戚中に配るか、
仏壇に供えてご先祖に報告すべきです。(藁)

またでっかいのが届きましたねぇ~.....。
賞品はコンプじゃなくてピースのほうでしたね。
そういやぁ~、アタクシんとこ
ガン王の参加賞まだ届いてないんですけど...。

MSVコンも出品ですか、kobarutoさんって
製作スピードもあるからなぁ...。
アタクシはまだ手つかずです。ヤバイです。


チアキ・バチスタ!!さん

ありがとうございます!

副賞が大きいために送られてきたダンボール箱も大きく、緩衝材の新聞紙もかなり入ってましたw
たたむだけで一苦労(^_^;)

MSVも思い付きのままサクッといきたいところです。
製作スピードがあるように見えるのは手が込んでないから・・・

まだひと月ありますからチアキさんも一緒に頑張りましょう\(^o^)/


当方ブログへのコメントありがとうございました~^^

実はkobarutoさんのブログは毎回チェックしていました!w

今回のジムキャノンもまた凄い物になりそうですね!
完成楽しみにしてます^^

リンクの申し込みありがとうございました!
喜んでリンクさせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いします!

AQUAさん

わざわざこちらへのコメントありがとうございます!

GEKI店長との会話でよくAQUAさんのことが話題になっておりブログにもお邪魔させてもらってましたが、なかなかコメントするキッカケが掴めず、フルコーンを完成されたのでお声をかけさせていただきましたw

今回のジムキャノンはそれほどすごくないですよ、ホントに(^_^;)
早く完成させてウェザリングコンペに移りたいですからね(^^♪

リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*'-^)-☆パチン


おお!AQUAさんがいる!ww
仲間の輪を増やしましょねー
おお!しかーーーも
そんなに景品が・・・
いいなぁーwv-10

それはそうと
言い出したら速いですねー
もうMSV-Rの基本形できてるじゃないですかぁー
プロトタイプ!いい響きですよね
ガシガシ作ってパパット投稿!
で次はウェザコンで!
本当いそがしーよねーww

お互いがんばりましょー!!おー!v-91

GEKI店長

ええ、ようやくAQUAさんとコンタクトを取りました\(^o^)/

ドンドン輪を広げていきますよ!

MSV-Rもそんなにインパクトないですがあんな感じで進めていきます。

店長は今回すごくペースが速そうなので次々楽しみにしてますよw

はい!お互い頑張りましょうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ