プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/100 ヤクトドーガ(クェス)
春の女神も足踏みし、冬将軍が居座る北海道。
今週は寒かったなあ(>_<)
暖かさに慣れた後の雪は辛いですね。

さてヤクト・ドーガは下半身の制作に移っていきます。

今回は腰部。
DSC_2533.jpg
正面画像。

ギラ・ドーガをベースにプラ板を切った貼った状態です。

DSC_2534.jpg
サイドアーマーはHGヤクト・ドーガの肩シールドとサイドアーマーにビルダーズパーツとメタルバーニアを組み合わせてます。

DSC_2535.jpg
リアアーマーはギラ・ドーガにデルタプラスをそのまま合わせてみました。

DSC_2536.jpg
ここまでの状況。

予定通りマッシブ体型になってきましたw

DSC_2537.jpg

DSC_2538.jpg
だいぶ形が見えてきましたが次の脚も大変そうです。

さてどんなことになるのか自分でも楽しみです(^^♪

仕事もさらに忙しい雰囲気が流れてるので無理しない程度にがんばっていきます!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

お疲れ様です。
天候が、不安定で体調には気をつけたいですね。
色々なパーツを盛りだくさんに使用され豪華な作品になりそうです!
今からワクワクしますw

こんばんは!

マッシブ!!格好良い~ですヽ(^o^)丿
絶妙なミキシング技術を拝見させて頂きありがとうございます(^^♪
製作時間の捻出が難しくなられる様ですが体調にはお気を付けくださいませm(__)m

ポテトさん

早速体調崩しました(>_<)
でも仕事は
待ってくれないので頑張ってます。。。

ヤクトはちょっと進まなくなりますね。

14roeさん

こんばんは。

ちょっとミキシングに頼りすぎてる感じもしますがこれで良しとしましょうw

体調がちょっとすぐれないのでちょっと制作は控えます。

体調の具合いは、どうでしょうか。
最近は、気候の変化に加え色々な現場のお仕事が増えてプラモをする時間が取れないと思いますが、くれぐれも体調管理はお互いに気をつけたいですよね。

ポテトさん

ご心配ありがとうございます。

体調はボチボチ。
でも仕事は満載なので頑張ってますよ!

春の忙しさ、お互いに気をつけていきましょうね(^^♪

お疲れ様です! お忙しいところご協力ありがとうございます。 
kobarutoさん夫婦の作品は静岡でも大変人気の作品になると思いますので私たちも心強いです。
今後ともよろしくお願い致します。
後程、ご連絡させていただきますね~  新作も楽しみにしております!!

タカ8さん

お疲れ様です(^^)

ホントは新作を展示できればよかったのですがね(>_<)
その分台座の制作頑張ります!

連絡等お願いしますね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ