プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:展示会
今現在のヤクト・ドーガの様子。

DSC_2539.jpg
爪先ができたところ。
あれからこれしか進んでない。
体調をちょっと崩したせいもあります。

と、ここで一度作業中断。

実はタカ8さんから静岡ホビーショーの展示会に出さないかとお誘いがありここ1か月いろいろ考えてました。
このヤクトが間に合えばとも思いましたがどうも無理らしい。
どうしようか?
と思って出した結論は、

DSC_2540-01.jpg
これを出そうと思います。

すでに古い作品となってしまいましたがインパクト丸出しのこの機体でいいかなとwww
今となっては気になるところ満載ですがいじりだすと余計に間に合わないので機体はそのままでベースだけ作り替えます。
それと同時に妻のデココマさん親子も展示予定で、そのベースも作りますのでしばらくはそちらにかかります。

静岡ホビーショー。
一度は行ってみたい!
でもその時期は仕事が忙しい。
そんなの休んじゃえ!っていう言葉もかけられますがなかなかそうもいかないんですよね、雇われの身としては(>_<)
そういう状況なので作品のみの参加となります。

今回の展示は仲良くさせてもらってるぶちゃさん
模型サークル「S・G・R」さんのブースにて合同展示となるタカ8さんの「羅心会」に混ぜてもらうことになってます。
通りすがりにでも見ていただけるとうれしいのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

誘っていただいたタカ8さん率いる羅心会の皆さん、ありがとうございます(^^♪
そしてぶちゃさんお世話になります(^^)

ではまた(^^)/~~~
コメント:

静岡ホビーショーで、この作品をご覧になられたお客様は、びっくりされるんではないでしょうか!
僕も現地で、このカッコいい作品を拝見したいですがブログでじっくりと拝見させていただきますww

ポテトさん

いやいや、静岡はもっともっと凄い作品ばかりなのでこれ位じゃ驚かれませんよw

僕自身現地で見てみたいんですけどね~
なかなか行けないのが辛いところです(>_<)

こんばんは!

kobarutoさん、体調の方は如何でしょうか。

ヤクトドーガもフォルムはもう完璧にしてらっしゃいますね(^^♪
ここからまだ調整をされるのでしょうがもう既に格好良いです!!ヽ(^o^)丿

わぉ!静岡ホビーショーの展示会に出展されるのですか~(^^♪

14roeさん

こんばんは!(^^)!

体調はもうすっかり良くなりましたw
ありがとうございます(^^♪

ヤクトドーガは今はこの状態でストップしてますがこうして見るとまだまだ改良の余地がたっぷりあり、どう折り合いをつけていくかが勝負どころとなりそうです。

静岡ホビーショーに僕も行ければいいのですけど易々と行けないので作品だけ旅立ってもらうことになりました。
預かる方も大変だと思いますので申し訳ないんですけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ