プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:紹介記事
知る人ぞ知る語呂合わせのガンダム関係の日(^^♪

その4月6日にいつも投稿させてもらってるモデラーズギャラリー(MG)さんのMGニュースでこんな記事が出てました。

「4月6日は“ジムの日”なのでMGに投稿された“ジム”の好作品10選」
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum2/photo.php?lid=2206

これは面白いと見ていたら知っている方もチラホラと。

2206.jpg

ん?

あっ!

何と僕の「GM COMMANDER」があるではないですか\(◎o◎)/!
もう5年も前の作品ですが選ばれるなんてとても光栄です(●^o^●)

ジムスキーとしてはうれしい限りw

もちろん他の方々の作品も素晴らしいものばかりなのでMGさんを覗いていろいろ検索してみてくださいね(^^)/
http://www.modelers-g.jp/

紹介記事でした。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

ジムコマンダーも5年前の作品なんですね。
初めて拝見させていただいたのは芦別の展示会だったような。
MGさんのジムの日に取り上げられるほどインパクトは充分でしたよ。
出来ればブラックサンダー隊も載せて欲しかったです。

じゃいあんさん

早いものでもう5年経ったんですね。

10選に選ばれるなんて思ってなかったけど確かにブラックサンダー隊もいいかもしれない(^^♪

今年はもう一つくらいジム系作りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ