プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
毎日寒かったり暑かったりと相変わらず天候不順が続いてますね。

特に体調を崩すことなく仕事にプライベートにとがんばってるkobarutoさん。

そんな僕にご褒美とばかりに、先週完成したヤクト・ドーガ クェスがモデラーズギャラリーさんでなんと週間ランキング1位を独走中\(◎o◎)/!
MG週間ランキング20170615

まあせいぜい明日までのことなんですがねw

作品ページはこちら↓
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=39107


ベースも作ってない単品として非常にありがたいことです。
投票してくださった皆さんありがとうございます<(_ _)>
これを糧にまた頑張れます!!

と今はちょっと休憩。
久しぶりにプラモをいじらない日が続いてます。
大量にDVDを借りたり漫画を読んだりしながら次回作の構想も練ったり。
7月末の北海道モデラーズエキシビジョン(HME)に向けての展示も考えなくちゃいけませんしね(^^♪
あと、こばゆうさんのところのプカップも参加表明しつつ時間が無いことも分かってたので大作にはなりませんが自分らしさを出せるようにがんばりたい。

結構忙しくなりますが楽しんでいこうと思います。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

週間ランキング1位、おめでとうございます。
あのクオリティですから当然ですよね。
このまま月間1位になって欲しいです。
HME、プカップと忙しいと思いますが、頑張ってください!!

こんばんは~!

MG独走での1位おめでとうございます!!(スゲェ~)
「kobarutoさんはオレの知り合いなんだぜ」って言えるぐらい自分もプラ友増やしたいです!(笑)
とにもかくにも知ってる方が上位にいるのは嬉しいですね~!(笑)

HMEにも参加するんですね~!!
ヤクトドーガの現物を拝見したかったんですが、
日程的にその日は札幌に出没不可能そう・・・(悲)
陰ながら応援しております!!
では、また~

じゃいあんさん

週間1位というのは今でもやっぱり嬉しいですねw
まあ月間ともなると流石に無理ですけど(^_^;)

なんだかんだと今後も忙しくなりそうですが頑張りますよ!


テツ(8641FS)さん

こんばんは!

久々の週間1位でしたが、肩の力を抜いて作ったのが良かったかも知れないですね。
皆さまのおかげで実にありがたいことです。

HME参加は今年で6年目。
仲間も増えて楽しい祭りとなってますw

お会いできればと思いましたがまたの機会ということで。

がんばってきますよ!!

こんばんは!

MG週間1位おめでとうございます!!(^^♪
これ程の完成度のヤクトドーガですからね!(^O^)

そしてkobarutoさんは連戦になられるようでお体ご自愛下さいm(__)m

プカップ用のアイテムも気になります(^-^;

14roeさん

こんばんは!

おかげさまで久しぶりに週間1位獲得できました!!
一瞬の出来事でしたが(^_^;)

今後もいろいろ忙しくなりますがプカップも頑張りますねw

お疲れ様です。
1位おめでとうございます!
流石の完成度ですよね!
赤のカラーが、たまんないです。
プラモデル製作部屋を自宅に作りたいと思ってどうするか悩んでます。
デスクと塗装ブースをどうするかなど頭痛いですw

ポテトさん

ありがとうございます!

制作部屋は憧れですよねw
僕は狭いところでモグラのようになって制作してますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ