プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
生存報告・・・というと大げさですが、そこそこの頻度で更新してるので1週間以上止まってるとどうしてるのかなぁ?なんて思ってる方もいらっしゃるのではと思い更新いたします。

ヤクト・ドーガ完成後少し休憩をと思ってネットからもプラモからも離れておりました。
でも数日ですけどwww

それで息抜きにと
DSC_2830-20170620.jpg
RG Zガンダムで遊んでみました。
全塗装と大幅な汚し。
キットは組んであったので2日で完成。

実は1か月後の友人の誕生日のために制作予定があってこれはそれに使えるかどうかの試作品。
さらにこの後HG Zガンダムも塗装まで完了してます。

どちらかを使って何かできればなあと思案中。
完成まで非公開で進めていきます。

同時進行でこばゆうさんのプカップ作品も制作開始しました。

いろいろパチ組みしながら考えたのですがイマイチ気乗りせず、ガンプラから離れて
DSC_2834-20170622.jpg
これにすることにしました。

これも旗をどうするか思案中でしてまずは素組みで完成させようと思ってます。

さらにHME参加へ向けて準備中。
まだなにもしてなんですけどね(^_^;)

そしてこれまた不確定要素が多いのですが秋にイベントを企画中でして、HME終了後にいろいろ煮詰めていく予定でおります。
こちらは正式に決まればご報告したいと思いますのでしばらくお待ちください。
ボツになるかもですけどねw

となんだか勝手に忙しくしておりますが今日も頑張って生きてますよー!

ではまた(^^)/~~~

コメント:

ご友人様にkobarutoさん製作のガンプラをプレゼントとは、ご友人様もお喜びになると思いますよ!
羨ましいですww

HG Zガンダムも製作されたんですか?凄くかっこいいらしいですよね!

こんにちは~!

RG Zガンダムも物凄く存在感が合ってカッコイイ!!
綺麗な模型も凄くて、汚しも凄いなんて脱帽そして製作が早すぎる!?(驚)
自分のプラモ製作が恥ずかしくなります(笑)

イベント多くて大変そうですが、プカップ参加模型ガン見で勉強させて頂きます!(笑)
では、また~

モーターヘッドでしたっけ?
あまり(まったく?)詳しくないですが、ロボとしてとてもカッコいいですよね!
実は誰かガンプラ外ししてくれないかと待ってましたヽ(*´▽)ノ♪
kobarutoさんがやってくれたらそれはもう見応えありですね!
期待してます(*´ー`*)

こんばんは!

お~!Ζを完成させておられたのですね(^O^)
大幅なウェザリングをしての試作、、、気になりますが完成まで非公開ですか(>_<)

プカップ参加模型はSR3ですか!Σ(・□・;)
これまた楽しみで~すヽ(^o^)丿

ポテトさん

人のために作るというのもいい経験になりそうですw

HG Zもカッコいいですよ!
これからどうするか考えなくちゃですけどね(>_<)

テツ(8641FS)さん

こんばんは!

RGはそのままで十分かっこいいので塗装で遊んでみるのも面白いですよw
ちょっと派手に汚しすぎましたがね(^_^;)

プカップも頑張りますのでよろしく!

こばゆうさん

そう、モーターヘッドです。
造形が好きでたまらないのですがガンプラに比重を置いてしまってるのでたまにはいいかなとwww

あまり期待通りにはいかないと思いますが頑張りますね!

14roeさん

こんばんは!

このZはホントにお遊びでして・・・www
今後のプランが未確定なのでどうなることやらですがね(^_^;)

プカップ、結局狙いが外れて迷走中だったのですがこれでいこうと思います。
あ、そんなに期待しないで下さいよ、本当に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ