プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:コンテスト
バンダイホビーサイトで2か月ごとに開催されているつくろうガンプラ! カスタマイズサーキット。

その4-5月大会の結果発表がありました!

http://bandai-hobby.net/site/c-circuit/result201704_05.html

無題5
Aコース量産型部門とBコース鉄血のオルフェンズ部門の2コースでしたが、僕はAコースに応募。
過去作で軽い気持ちで応募したのですが・・・・・・


無題4

量産型 最優秀賞頂きました!!

嬉しいやら申し訳ないやらでちょっと複雑な気持ちでおります。
でも川口名人やサンライズさんからコメントをいただき、これを作っていた時の気持ちが伝わっていることに驚きました。
非常にありがたいですね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

また今年もプラモで景品をいただけることになります。
何と幸せなことでしょう♪

現在6-7月大会開催中ですので皆さんも応募してはいかがでしょうか!


ではまた(^^)/~~~
コメント:

量産型部門最優秀賞の受賞おめでとうございます。
見たことある機体と思ったらブラックサンター隊とは(笑)
HMEでの展示は決まりですね。
この勢いで今年も色々な賞を取ってたください!!

あらためて、最優秀賞おめでとうございます!
kobarutoさんの最優秀賞を見てやっぱり凄いな~と思って下を見ておらず、自分の事は気づきませんでした。教えていただきありがとうございました。
kabarutoさんと一緒(?)に受賞出来てダブルで嬉しかったです。

おめでとうございます!
どんなガンプラを頂けるんでしょうか?またそのガンプラを作例を期待しておりますww

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
スゴいですね~毎度安定の入賞(*´ー`*)

コンテストを渡り歩くのも楽しそうですね!
実力試しの今年のオラザクで間違って一次通過したらコンスタントな応募も考えちゃうかもしれませんね。
まぁ、安定の切手サイズでしょうけど(笑)

じゃいあんさん

ありがとうございます!

見たことあるでしょう(笑)
過去作ですからね~
HMEでの展示どうしましょうか?

今年はコンテスト抜きで考えていて軽い気持ちでの応募だったのでこの受賞にはびっくりですw

MONTAさん

たびたびありがとうございます!

やっぱりそうでしたか!
同じコンテストで並ぶのもうれしいですね(^^♪

ポテトさん

ありがとうございます!

今回の副賞はエアブラシセットだそうです。
ありがたいことです(^^♪

こばゆうさん

ありがとうございます!

いやいや毎度ってなわけじゃありませんよw

どんなコンテストでもやってみる価値はあると思います。
小さい写真でも雑誌に載ったものは僕は保管してますよ(^^♪
載るってだけでうれしいですからね。

オラザク1次通過祈ってますよ(^O^)/

こんばんは!

わぉ! kobarutoさんおめでとうございます!!(^^♪

それも最優秀賞ではないですか!ヽ(^o^)丿
改めましておめでとうございます!!m(__)m

14roeさん

こんばんは!

ありがとうございます!

なんでも応募しておくものですねw

最優秀賞、おめでとうございます。

バンダイホビーサイトでこのようなイベントあるなんて知りませんでした。
kobarutoさんにもってこいの企画じゃないですか。
また、参加してみるのはどうでしょう?

あれ?なんかなつかしい配色の機体ですね......。(藁)

チアキ・バチスタ!!さん

ありがとうございます!!

僕もだいぶ後になってから聞いて面白半分で過去作を応募したんですよ。

昔から知ってくださってる方には懐かしいものでしょうwww

残念ながら次は参加しないでおこうと思います。
いろいろと忙しくなったものでね(^^♪

おめでとうございます!
カッコいいデザインと塗装で、思わず二度見してしまった記憶があります!
流石です!
本当におめでとうございます!
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!

JACKさん

ありがとうございます!

僕自身まさかと驚きましたよ(^_^;)

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ