FC2ブログ

プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2019年- -2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:1/144 ジム・ジャグラー
来年のHMEにて「ぷらもワークス」さんの企画参加のための作品を作り始めました。
「上川模型サークル」さんのジムの系譜とはまた違ったジムたちの祭りなんですよねw

そこで僕が担当する機体は「NT試験用ジム“ジャグラー”」というもの。

wsorims6.jpg
こういう機体です(^^)

これを作っていくわけですが、もちろんキットは無いのでいつものようにミキシング(笑)

DSC_3034.jpg
で、とりあえずこんな形に。

ジム本体はほぼ完成です。
アーマー類は塗装しやすくするために磁石などを使って着脱可能にしてあります。
どれがなんのパーツかわかりますかね?

DSC_3035.jpg
サイコミュもどきのボールをさらに改修していかなくてはなりません。

いつものようになんとなくそれっぽく作っていきますねwww

ではまた(^^)/~~~
コメント:

お疲れ様です。
この機体は、ジムファンの皆様に人気のあるMSなので楽しみにしてます。ジムの本体には、GM/GMなんですね!是非、プレバンで商品化して欲しい商品なので楽しみです!

こんにちは~

来年のHME参戦のキットですかぁ~
初めて見る機体ですが、肩にボールが付く存在感は凄いですよね!(驚)
これからどんな風に手を入れていくのか楽しみにしています!

現物をHMEで見られるように自分も頑張らなきゃ!(汗)
では、また~

ジムの系譜用の機体製作に入られたとも思いきや、ほぼ形が出来ているじゃないですか。(早っ!!)
今年のHMEでのうちの系譜はプラモ化されている機体を並べたものですが、ぷらもワークスさんの企画は設定に基づいた本格的な系譜。
なのでジムジャグラーの完成が楽しみです。

ポテトさん

お疲れさまです。

GM/GMという面白いキットが出たので使ってみることにしました。

でもこれは商品化にはならないでしょう(笑)

テツ(8641FS)さん

こんばんは!

もう来年のHME用とは早い気もしますが、約束したものなので先に終わらせておかないとね(^^♪

来年はテツさんの作品もあの会場に並ぶんですからね!!
お願いしますよwww

じゃいあんさん

やっぱりジム好きなので決まれば早いんですよ(笑)
でもこの後が大変で、どうやってボールを保持しようか悩んでるところです。

こうやってプラモで輪が広がるのは楽しいですね!

お疲れ様です。
ぷらもワークスのH&Aです。
この度は、企画のご協力に感謝いたします。
ジムジャグラーもう形になっていてビックリです!
さすがですねー。

私もインターセプト・カスタムとデザート・ジムはクリアしたので
次の装甲強化型ジムに着手している最中です。

ぷらもワークス・H&Aさん

お疲れ様ですw

早速ジムジャグラー始めました。
資料が少ないので完全にオリジナルで進めてますが大丈夫でしょうか?

来年のHMEが楽しみです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ