FC2ブログ

プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2019年- -2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:1/100 サザビーⅡ
なんだか雪が多い今シーズン。
公共施設の雪下ろしも大事な仕事なのですが、今年はその多い雪が降り積もり、暖かくなっては締まりを繰り返して多いところでは身長を超えるほどの積雪となっているところもあります。

おかげで毎日クタクタ(´-∀-`;)
そんな状態なのでプラモもゆっくり進めてます。

今回はリアスカート編。
基本はナイチンゲールなのですが、そのままも芸が無いのでちょっとアレンジしてみましたw
DSC_3102-01.jpg
スジ彫りとジャンクパーツでディテール変更です。

DSC_3103.jpg
裏はタンク内臓でしたが高機動化とするためにナイチンゲールのバインダーの中のバーニアを使って合わせました。
後は塗装後にどう変わるかですねwww

とりあえずここだけできたのでご報告でした!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

お疲れ様です。
公共の雪下ろし作業大変かと思います。kobarutoさんの会社の皆様のおかげで本当に色々助かっております!
サザビーの制作も大変でしょうが、くれぐれも雪下ろしのお仕事は、気をつけてください。僕も自宅の雪下ろしをして危うく大変な事になりそうでした.....

雪下ろしはもういらないです(笑)
いつもながら丁寧な作業で見入っちゃいます。
スジボリの極意、パーツ流用のアイデアなど、今度じっくり聞かせて欲しいですね。
雪が解け、暖かくなったら例会に来ていただきご指導よろしくお願い致しますね。(HME展示の方向性はまだ固まっていませんが、またアドバイスなどいただけたらうれしいです。)

ポテトさん

ようやく雪下ろしも一段落しました。

今年は多いですよね(^◇^;)
プラモは地道にやってますのでまた見てやって下さいね(*^^*)

じゃいあんさん

そちらも雪多いですか?
もういらないと思ってますが予報では2月もまた雪が多いそうで…

次回の例会には顔出せるようにしますのでよろしくお願いしますね(*^^*)
またみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ