プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/100 サザビーⅡ
どうもご無沙汰しております。
この一か月いろいろと仕事やプライベートで考えることが多く、思ったようにプラモができなくて悶々としてました。
サザビーⅡの本体はすぐに完成していたのですが見せ方の部分でスランプに陥って他のものを作ったりもしてました。
そちらに関してはまた次の更新で紹介したいと思います。

それではサザビーⅡです。
IMG_6773.jpg
これはバックパック部。
ベースはナイチンゲールですが大きなバインダーは排除してサザビーのファンネルコンテナを装備。
後ろにはナイチンゲールの腕付近のアーマースラスターを取り付けて高機動化を狙いました。

IMG_6771.jpg
真後ろから見るとこんな感じです。

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg
針金配線も所々やってますw

IMG_6815.jpg
肩はほぼサザビーのまま。

IMG_6814.jpg
こちらも配線してディテールアップです。

IMG_6816.jpg
シールドはサザビーのものにネオジオンエンブレムを取り付けました。

IMG_6818.jpg

IMG_6824.jpg
全体像。
せっかくのディテールも置いてしまうと見えなくなるので下にミラーを敷きました。

IMG_6832.jpg
大きすぎて撮影ブースに入りきらず、照明が逆光になってしまいました(^_^;)

IMG_6837.jpg
後ろの密度感が好きですwww

IMG_6834.jpg

IMG_6835.jpg
ここからの眺めもいい☆

IMG_6836.jpg
足回りも派手でしょ(^O^)

IMG_6839.jpg
これがお気に入りのショットです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

忙しく過ごす中、個展までほぼ2か月なのでちょっと焦りがち。
でも展示プランも半分くらいしか固まってませんがまあどうにかなるでしょう(笑)
悲壮感漂わせても仕方ないし、自分が楽しんで作らないと伝わらないと思ってますから。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

こんばんは!

こちらこそご無沙汰しております(;^_^A

サザビーⅡ、大ボリュウム、、大迫力ですね!(^^♪
そしてこの各所に配された配線がアクセントになりめちゃくちゃカッコイイですヽ(^o^)丿

このメカ部分のゴチャゴチャ感は大好物です(笑)


こんにちは!

ハンパ無い「サザビーⅡ」のディテールに悶絶!
これは完成がとても楽しみですね~!

で、HMEには出れるようになりましたかぁ?
個展訪問は多分無理なんですが、札幌なら!?(笑)
ここ数日雨による河の氾濫で大変そうですが、
安全第一で乗り切って下さいね~!
では、また~

14roeさん

こんばんは!

久しぶりにメカ感たっぷりにしてみました(笑)
やっぱり配線は大事ですね!

テツさん

こんばんは!

HMEの個人の応募が7/20からなのでまだわからないんです^^;
でも参加できたらこれを展示しますので是非とも見に来ていただきたいですね(^^)

そちらは雨大丈夫ですか?
今日はあちこち移動してたんですが、田んぼが水に浸かってるところがかなりあってニュース映像のところもたまたま見ましたよ。
危険危険(>_<)

この完成度、この精密度は絶対に実物を見るべし。
そう思える作品ですよね。
(私は先に全貌を見れたラッキー者です)
HMEも参加が確定できるのを待っています!!

じゃいあんさん

ありがとうございます!

久しぶりの大型モデルなのでぜひとも実物を見てもらいたい作品ですねw

HMEの受付が7/20なので忘れそうで心配です(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ