FC2ブログ

プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2019年- -2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個展
まずはご報告。

昨年に引き続き今年も個展を開催することが決まりました!
場所は昨年と同じ沼田町役場前のアートスタジオ・シカロさんで(^^♪
日程は9/9から9/23で、月曜と火曜はお休み。
水曜から土曜は17:00から20:00で僕は仕事が終わり次第駆けつけ、日曜は僕本人が10:00から17:00まで会場におります。

img20180821_22530916.jpg

img20180821_22542565.jpg
こちらのチラシはアートスタジオのオーナーで画家でもある友人のヌマタ・ユウスケさんによるもの。
個展のきっかけを与えてくれて、こうして開催できるのも彼のおかげであります。

そして今は個展に向けて様々な準備をしてるところ。
その一環としてガンダム主役機をHGで飾ろう計画というものがありまして、こんなの作りました。

IMG_7012.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7469.jpg

IMG_7501.jpg

IMG_7566.jpg
同じ10cm四方の台座を作り並べてみることにしました。
どう展示されるかは個展までのお楽しみということで(笑)

さて次回からはPGシャアザクの制作記事になります。
個展に間に合わせようと制作中で、スジ彫りを追加する程度の改修を済ませ、明日あたりから塗装に入る予定です。
インスタでは先に公開してますのでよかったらそちらもご覧くださいねw

ではまた(^^)/~~~
コメント:

やった~

はじめまして。
今年も個展開催なんですね。
去年もお邪魔しましたが、今年も行きます。
kobarutoさんのお話が聞けるのを、楽しみにしています。

こんにちは!

二週間にも及ぶ個展開催おめでとうございます(凄)
函館からは遠く又使用も入っているため訪問する事は出来ませんが、
大盛況のうちに成功する事を願ってますね!(笑)

そして歴代ガンダムの主役機の製作が早すぎ!(驚)
どうやればそんなスピードで綺麗な完成品を量産できるのか不思議です。
PGのシャアザクも自分のMGザクより絶対早く完成すると思うと恥ずかしい限りでした(笑)

個展の状況をブログアップされるの楽しみにしてますね!
では、また~

たわごとさん

ありがたいことに今年と開催させてもらうことができました!
昨年と同じような作品もありますがまた見に来てくださいね(*^^*)

テツさん

さすがに遠いですから無理ですよね(^^;;

一人でも来ていただいて楽しんでもらえたら大成功ですよ!

歴代ガンダムはHGですし改造もほぼしてないですけら早いんです(笑)
PGもスジボリやチップ貼りで形はそのままですからね(*^^*)
もう少しで完成なのでまたブログにもアップしますので見てやってくださいヽ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ