プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/144 GM・コマンダー
MSV-Rも投稿して次なる目標はホビーショップてづかさんのウェザリングコンペです。


サバーニャのボディーに陸戦ジムの頭を乗っけたあのジムへの追加装備案、それは・・・・・・

G-コマンダー仕様!

とは言っても時間の無さと腕の無さが合わさって到底間に合わない恐れがあるので結局ミキシング+箱組みでいこうかと思います。

とりあえず現状

P2180035.jpg
わかります?中にジムがいるの。

P2180032.jpg
正面ならどうだ!
・・・黒くてわかりづらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


P2180033.jpg
後ろ。

P2180034.jpg
ゴツイでしょ!
贅沢でしょ!(^^)!

ただG-コマンダーを作っても面白くないのでアーマー装備としてのコマンダー仕様。
G-コマンダーのGはGMのG♪

とまた勝手に命名・GM-コマンダー。

アーマーパージすると近接戦闘用陸戦型ジムになるという。
時代設定は・・・パラレルワールド。(≧∇≦)ノ

これがどうなるか。間に合うのか。それは神のみぞ知る!

続報をお待ちください。


さて今週末は札幌でモーターショーが開かれています。
北海道では初開催ということで昔から一度は行って見たかったので前売り券買っちゃいましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

あとは仕事が休みになれば・・・明日も仕事。
なら日曜日に行くしかない!
かなりの混雑が予想されますがめげずに行ってこようと思います。

そのあとコストコなんかに寄って買い物して、ちょっと遠回りですが模型屋さんに行きます。
ジェスタとルシファーを回収しなくちゃねw

あまり長居は出来ませんがコマッピー店長のサーバインや製作中のオーラバトラー、ヤマトなんかも見せてくれたら技を盗んで来ようと思ってます(o ̄∀ ̄)ノ”
なんせ技の宝庫ですから♪

プラモに貪欲なkobarutoでした~
ではまた(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

な~んかプラモライフが充実してますね~。

マジ羨ましいっす。

Gコマも相変わらず凄いミキシングっすね。

こいつも楽しみ楽しみ(^^♪

GMコマンダー?!
またまた面白そうな企画を!
よくぞここまでネタが尽きないものです笑
適切なジャンクを選びぬいてミクシングする技術、
相変わらずお見事ッス!!

贅沢だなぁ・・・。実に贅沢だwww
おしりのところは、サザビー?

日曜日は我々も模型屋にいれるようにしますね♪
時間がなかったらムリしないでねぇ~^^

GMコマンダーとな!
これまた楽しそうなww
しっかしジャンク?パーツなの?豊富すぎですww
さぁウェザウェザですよーww

いいなぁー
札幌モーターショー・・・
絶対いけないけどw

maichiさん

プラモライフ楽しいですよ~(^^♪

ホントはちゃんと箱組みで作りたかったんだけどね(^_^;)

またノープランなのでどうなるか、自分でも楽しみw

MATIOさん

また変なことしてるでしょ(>_<)

ちょっと、いやかなり贅沢なミキシングなのでしっかり仕上げないとバチが当たります。

でもあと3週間ほどなので間に合うか心配です(ノω・、) ウゥ



まさぼんさん

贅沢でしょう'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
ちょっとやり過ぎですかね。

おしりはMGサザビーです。

他は見てわかると思いますが全体の大まかな構図がもう少し出来上がったらパーツは公開しますよw

明日、またハードスケジュールなので模型屋さんにいつ行けるかわかりませんが、必ず行きたいと思います(^o^)

その時にジムキャノンスナイパーも持っていくので見てやってくださいね(○ゝω・)
もしいけないようだったら携帯にTELします。
よろしくお願いし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

GEKI店長

いやーこんなんでいいのでしょうか?
それよりも間に合うかが心配です。

ジャンクじゃないけどジャンクになっちゃいました(>_<)

札幌モーターショー混雑して大変そうだけどこれは見なくちゃ!
男のロマンですから(>c_,<。)/゚

ビックリドッキリメカなジムですねw

楽しみですw

札幌モーターショーは行きたかったんですけど予定が入ってたのでいけず・・・(´・ω・`)いいなぁ

次回やるときは多分行きますw

G-Noさん

ビックリドッキリメカ・・・懐かしいフレーズ♪

完成できるよう頑張ります!


札幌モーターショー楽しみで仕方ありません\(^o^)/

ブログでレポートできるといいのですが写真撮るの忘れそう(^_^;)

GM-コマンダー!!
面白いですね♪
こういう遊び心のある作品は大好きです^^

いい刺激をもらいました^^


それにしてもこの贅沢さには驚かされました。
でも、それぞれのパーツが、うまい具合にあっていていいですね。
完成を楽しみにしています^^

てけさん

やっぱりこういうことはお遊びが大事でしょう(^o^)/

でもちょっとやり過ぎ感がありますがね(^_^;)

ここまで合わせると全体のバランスが大変ですが頑張ってみます!

こんにちは。
先日はブログへのコメントありがとうございました!!

GMコマンダー面白いですね!!
各パーツがしっくりしててカッコいい。
やっぱりリアアーマーはサザビーですよね。

m0717さん

こちらこそブログへコメントありがとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ

m0717さんのGコマを見てジムのGコマもありかなぁと思ってやってみましたw

まだただ合わせただけでクリアランスも何もないですけどこんな雰囲気でいきます(^^♪

ホントはちゃんと作りたかったのですが手っ取り早くリアはサザビーで(^_^;)

やっぱり合いますね((★・∀-)

よ~くみないと何のパーツを使ってるかわからないくらいバランスいいですね!

ってかなり贅沢な部品じゃないですかこれ?(笑)

Kouichiさん

いっつもこんな感じでミキシングしてますが今回はかなり贅沢です!


モーターショーももう少しゆっくり見れれば他の発見があったのかもしれませんねw

ちなみに自分は札幌市ではなく100kmほど離れた旭川市の隣町、深川市というところに住んでます。

今も外は猛吹雪。
明日は早起きして除雪だあ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ