プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/144 GM・コマンダー
体調も徐々に良くなってきましたところでうちの奥さんが寝込みました。
うつしてしまったようで・・・(>_<)

普段はほとんど病気をしない人なのですがさすがに今回は風邪の方が強かったようです。

昨日から調子が悪かったので看病と言うほどのものではありませんが料理全般は自分の仕事になりいろいろと食べやすいものを考えて作ってました。

そんなんでどっちにしても今日出かけることは出来なかった。
時間があるようで案外時間がありませんでしたがプラモ作業は進み、中のジムさん、基本塗装まで終わりました。



P3120009.jpg
P3120010.jpg

第一印象・・・バランス悪!
中に入れるのでスペースと強度を考えた結果、改造は無し。
武装はあるのですが思ってるものはさらに時間がかかるので保留。

ちなみに今回の塗装はジム、コマンダーともにマスキングなしでやってます。
どうせ汚すから境界線はあやふやに。

まずはジムを汚してコマンダーと合体後、全体を見てコマンダーも汚します。

リミットは明日明後日の夜。
明々後日の夜が締め切り。

あと2日あればウェザリングできる・・・と思う。

ラストスパート!頑張るぞー( ≧∀≦)ノダァーッ!!

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

奥様大丈夫ですか~~~?
早く良くなれ~~と小樽から念を送っておきますw

いよいよラストスパート!!
がんばってくださいませっ!!
うん、私も…^^;

まさぼんさん

小樽からの思い、明日の朝にでも伝えておきます・・・ってこんな時間!!

ブログ巡回してたら時間経つの早っ!

ラストスパート頑張りましょう\(^o^)/

オヤスミ~:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

北海道は千葉からは想像できないくらい寒いと思いますが、
奥様もお体大事にしてくださいね!

GMだけでも成立しちゃうくらいイイ感じですね。
本体の色も好みですが、バックパックの塗り分けとかすごい好みです。
完成楽しみにしてます!
スパート頑張ってくださいね!!

この中のジムだけでもご飯三杯はイケますって!

完成形が益々楽しみになってきましたよ。

ハデハデなウェザリング、期待してますね~ヽ(^o^)丿

まもなく完成ですね。
是非、てづかさんで実物を拝見させて頂きます!

昨日、てづかさんに寄った時に、kobarutoさんと会うことが出来ませんでしたが、近いうちにお会いして色々と模型談話に花を咲かせたいなと思っています。

m0717さん

最近はすっかり温かくなってきましたよ。
最高気温もプラスの日が増えてきましたしねw

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで少し楽になったようで今日は仕事に行ってました。

ジムいいですか?
自分ではあまり納得してないのですがコマンダー部分に手をかけ過ぎました(>_<)

残り頑張りますよ!!

maichiさん

このジムは全然いじれなくて消化不良です。
予定より1週間遅れたのが痛かった(>_<)

ウェザリングはホントに初めてなのでハデハデにできるかわかりませんが自分なりに頑張ってみます!


plazouさん

お会いできなくて残念でしたがいつかは会えることでしょう(^^♪

去年から色々な方と会うことができて自分は幸せです。

てづかさん、GEKI店長のおかげでプラモライフがかなり充実してます。
いっしょにプラモを盛り上げていきましょうね(○ゝω・)b⌒☆


kobarutoさんがよくなったと思ったら奥様が体調不良ですか・・・お大事にしてくださいませ・・・

もう少しで完成ですね!^^

ウェザリングがどうなるかすごーーく楽しみですw

ラストスパートがんばってください(`・ω・´)

おおっ!これ中身がだせるのかっ!
これは驚いたっ!(藁)
しかも、かっこいいじゃないですか!
ラストスパートがんばってください。
その辛さはわかります。
アタクシ、このまえ油彩が乾燥しないままの撮影でした。

G-Noさん

自分のせいでうつしてしまった・・・
だいぶ良くなったようなのでホッとしてます。

もう少しで完成・・・しちゃいました(^o^)/

さほど上手くもないウェザリングを公開するのも恥ずかしいですが後ほど更新しますのでご覧ください。


チアキ・バチスタ!!さん

そうなんです。
こういうことに時間をかけてるから大変な目に合うのですねw

この辛さをわかってもらえるだけでやった甲斐があります。

ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ