プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
昨日、久しぶりのMGさんへの投稿でしたがおそらくその影響なのでしょう、一日のブログアクセス数が過去最高の423ヒット!
普段は50前後で、それでもありがたく思っていたのにかなり驚いています\(◎o◎)/!

また、MGさんでの投票数もかなり上がり、週間4位まで浮上(^^)v
みなさまありがとうございますm(__)m

そのGM・COMMANDERを本日無事にてづかさんまで持って行き、ウェザリングコンペ&プロショップ杯のダブルエントリーを済ませてきました。
間に合ってよかったー(^^♪

締め切り最終日の今日、てづかさんはモデラーさんばかり集まってプチミーティング状態に。
まさぼんさんもお子さん二人連れで遠方からやってきました。
体調も万全ではない中、お疲れ様でした<(_ _)>

みんなでワイワイと話し込んでしまって、気づけば閉店時間。
今度はミーティングでゆっくり会えるのでまた楽しみですねw

そのコンペ作品たちはどれもまあ凄いこと!
コンペというよりどこかの展示会みたいで見てるだけでお腹いっぱいになりましたw

ではほんの一部ですが↓

P3140052.jpg

P3140053.jpg

P3140057.jpg

P3140056.jpg

P3140058.jpg

P3140054.jpg

P3140055.jpg

P3140044.jpg

P3140059.jpg

P3140051.jpg

P3140050.jpg

P3140047.jpg

P3140048.jpg

P3140045.jpg

あえて誰の作品かは触れません。
他の方のブログを見ていて知っているものもあるかもしれませんね(^◇^)

これでも1/3くらいかな?
全体写真撮ってませんでした(>_<)

こんな楽しい企画をやってくれたてづかさん・GEKI店長に感謝感謝です。
とりあえずお疲れ様でした。少しお休みください( ^^) _U~~

自分もゆったりと次の作品に取り掛かろうと思います。
まずはパチ組みばかりですがねw

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

いいなー
たのしそうだなー
北海道に移住したいなー
あ。大阪でも同じ事言ってた(笑)

GMCOMMANDはMG寝かしたよりも大きいのですね
(GEKIさんのブログの写真でみたら)

大作の後はのんびりゆったりして、
また次(…ガン王?)の大作を作ってください!
おねがいします!(笑)

ブログアクセス数が423件!MG週間ランキング4位!
凄いです。

私のブログなんて、今の時点で666件なのに・・・。
しかもMG週間ランキングに入っただけで喜んでいた自分がお恥ずかしい(笑)

これからも素敵な作品を期待してます!

コンペお疲れ様でした。

写真を載せて頂きありがとうございます。

今回は参加者が多くてビックリですね。  

週末に皆さんの作品を拝見してプラ魂を充電したいと思います。

昨日はわりと早めにお店に行ったけど、閉店時間が早かったねぇ~wwww

kobaruto広報部長様(笑)を通じ、素晴らしいコンペに参加できて光栄に思います。ほんと、すごいお店だわっ^^

さて、怒濤の日々が終わったということで、少しじっくりのんびりまったりしてお互い余韻を楽しみましょう♪

キャージェスタちゃん撮影されてるー!w

人様のブログに載せていただく機会がないのでありがたいですw

なんだかあんまりトップコートがうまくいかなかった感じですが見ていただいてありがたいです^^

kobarutoさんのジムも生で見たいなぁ・・・w

ThreeNorth さん

楽しいですよ~∩(´∀`)∩

GM COMMANDERはあれだけのMGサイズのパーツを使ってますからねw

燃え尽き症候群なので次はゆったりスタートになるかと思います。

でもそんな大作じゃないですよー(^_^;)

それとてづかさんに飾ってもらっていた作品はThreeNorth さんがくるまでそのまま預かってくれることになりました(^o^)/
見てもらうのが楽しみですw
でも店長の作品と比べないようにお願いしますね(>_<)

あれは別格ですから(^_^;)

plazouさん

いやー、こんなことはそんなにあることじゃないのでただ嬉しくて♪

でもアクセスが少ないことが恥ずかしいことじゃないですよ。
おかげさまで毎日いろいろな方が見に来てくださってますが一人でも二人でも構わないのです。

それにMGさんで週間ランキングに入っただけでもとても喜ばしいことです(^o^)/

これからも頑張ってくださいね(^◇^)

カネごんさん

どももー(^^♪

あのヒルドルブはいいですねw

店長ともカッコいいと話してましたよ(^o^)

それに数多くの作品を見ることができて幸せいっぱい!

プラ魂の充電・・・自分は放出しっぱなしでしたからここいらで充電しとこうっと\(^o^)/

またミーティングでよろしくお願いしますね(^^)

まさぼんさん

体調も優れない中遠いところお疲れ様でした。
自分が行くのが遅かったのとずいぶんと人が多かったのでまたゆっくり話せませんでした。
めいちゃんにも大人ばっかりで話して悪いことしちゃったなあ。
まさぼんさんから作品の説明を聞いたけど、直接聞いてあげればよかった(^_^;)
自分のができて浮かれてました(>_<)

HMEに向けてもう少しコミュニケーションとらないとね(*´・ω-)b

さてちょっと忙しすぎたこの2か月半、余韻に浸りながら次も頑張っていきましょう\(^o^)/
お互いプレッシャーかけながら(笑)






G-Noさん

ジェスタもザクも丁寧に作られているのがよくわかりましたよw

自分のも見てやってください。
ちょっと大きいですけど・・・

ミーティングにもぜひ参加してくださいね。
まだいつになるか未定ですけど楽しみにしてますから(^o^)/




お久しぶりです(o^∀^o)どの作品も素晴らしいですね☆
う~、見てたら私もやってみたいと思ってしまいました でもかなり難しそう(^_^;)でも微妙な着色とかスイーツデコをする上でも勉強になる部分も多そうなのでやってみたいなぁ…
でもやりだしたらデコよりこっちに真剣になっちゃいそうです(笑)

berrysyrup さん

ども、お久しぶりです(^o^)/

そうでしょ♪見てたらやってみたくなるでしょ(^^♪

デコも自分にとっては勉強になると思います。
自分もやってみたいけどこっちが忙しくてね・・・(^_^;)

もしやるときはアドバイスしてくださいね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ