プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジェスタ・サイコフレーム試験型
ブログの更新頻度がちょっと早いですね(^_^;)

でも現在の製作状況を報告しますw

AGEとジェスタの同時製作状態に陥り、どっちがどっちかわからなくなりそう・・・

まあとりあえずジェスタです。

前回アップしたボディを少し改修してまして
PB080005.jpg
サイコフレームらしきものをスリットプラ板で組み込みました。

PB100029.jpg
素組みとの比較。この段階でも身長差があるのに

PB100030.jpg
簡易デストロイでさらに伸びちゃいましたw 一応変形?しました(^_^;)

続いてバックパックとシールドの接続部分の可動化工作

PB080007.jpg
切り離して、パーツつけて、パテ埋めて、プラ板貼って

PB090010.jpg
整形するとこうなりました。

PB090008.jpg
そして可動します。

PB100001.jpg
ちょっと見づらいかな。黒サフ状態。ディティールアップパーツを使用して粗隠しw

やってみるとできるものですねw

実は自信が無かったのですが、今回は「失敗してもいいや」くらいの気持ちで製作してます。

この調子で他の部分も変形できるかどうかわかりませんが何事も挑戦なのでスキルアップのために頑張ります<(`^´)>

でも先にAGEを作らないと・・・

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ