プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:1/144 ガンダムケストレル
ケストレル、ちょっと集中力が続かず焦りが見えはじめたkobarutoです(^_^;)

エアブラシのハンドピースを持つ手の力加減があまりできなくなって辛いですが、昨日は黒サフと白サフで本サフ吹きを何とか終わらせることができました(。≧Д≦。)

GEKI店長も塗を始めたようで、なかなか面白い配色になってます。

これは負けてられないと今日は大まかな塗り分け。

P5300014.jpg
P5300015.jpg

・・・・・・なんかのオマケみたい(>_<)

この後はマスキング地獄に突入です。
とその前にやってみたい塗装があるのですが失敗したら終わりなので成功したらUPします。

時間がないならよせばいいのに新技に挑戦してみます(oゝД・)b

ケストレル参加の皆さ~ん、状況どうですか?
締め切りもかなり近づいてきたのでラストスパートがんばってくださいね\(^o^)/

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

20日から体調をくずして居りましたが、
何とか回復致しました。
昨日漸く本屋に赴きkobarutoさんの入賞を知りました。
最優秀賞おめでとうございます。流石ですね。
今後も色々な作品を期待して居ります。

また挑戦!?
果てしないですね~(笑)
うん。見習おう。

ハンドピース握って「イタタッ」って?
…重症ですよ。それ(汗)。

でも、あと少しだから!

影狼Σ さん

あらら大丈夫ですか?
まだ病み上がりでしょうから気をつけてくださいねw

最優秀賞獲れました(^o^)/
これも昨年からの影狼さんの励ましのおかげです。
ありがとうございます(#^.^#)

これからも自分らしく頑張っていきたいと思います。

それと、影狼さんもガンプラ王1次通過おめでとうございます!!
今後も期待してますよw

ThreeNorth さん

そうそうまた挑戦です!

自分にはまだまだ腕が足りませんからいろいろとやってみないとねw

今は痛いというほどではないのですがちょっと力が入らなくて・・・

でもやらねば(^o^)/

がんばるぞー!!

・・・・・・って明日は5時半起きで仕事なのね~
眠いzzz

ケストレル、化けましたね♪
これもkobaruto さんのセンスと腕の賜物だと思います(^^)

こういう柔軟な発想は、
見習ねばと思います。

それにしても、楽しそう!

いつも良い刺激をいただいています(*^^*)
昨夜は久々に弄って楽しむことができました。

私や影狼Σさんが風邪や体調不良でバタバタ倒れていると思ったらkobarutoさんは脇腹強打で肋骨ヒビですか…。なんとも御労しい…。まぁ頭を打ったりしなかったのは不幸中の幸いですし、モデラー的にも指を折ったりするよりはマシだったと思いますが、なかなか厳しい状況ですね。痛かったり力が入らなかったりでさぞ大変だと思いますがもうひと踏ん張りだけ頑張ってなんとかケストレル完成させてあげてください。ここまで来ているのですからkobarutoさんならきっと大丈夫でしょうけど私も咳き込みながら応援してますので(笑)

てけさん

いやいや、この状態だとあまりにもオモチャっぽいです(>_<)

これからどうなるか・・・期待しないでください(^_^;)


でもいつものように楽しんでますよ(^^♪

てけさんも忙しい中ちゃんと時間を見つけて楽しんでるようですねw
これからも一緒にプラモっていきましょう(^o^)/

Ryo1 さん

仲間内で体調崩してる方が多いですね。

自分も何とかやってますがホント不幸中の幸いでした。

このままケストレルを完成に持っていきたいですねw

応援、感謝です(^^♪
がんばるぞー(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ